占いの動画をYouTubeにアップいたしました!

 

 

4月も半分が過ぎまして、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回の占い動画は
「そのお悩みに対しての神様指導霊さんアドバイス」
というテーマで、

 

4月で環境、エネルギーも切り替わりしばらく経ったところで
それぞれ色々と想うところもあるのかなと思いまして、
その想いに対してのアドバイス
神様、指導霊さんから3択で頂いてみました。

 
 
 

ピンとくるところを受け取っていただきまして、

なにかのご参考になりましたら幸いですニコニコ

 

よろしければ、ご参考にどうぞ!

 
 
 

 

今回使用のカードはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 はなさるのYouTubeチャンネル

僕もYouTubeで占い動画やゲーム配信をアップしてます!

よかったら見ていってくださいw


イベントバナー