image

初めて見た時から何故か気になっている純烈さん

新聞見て即応募
当選したら何故か席が2つ
母に伝えたら『○○○さん誘えば?』
連絡先知らないから母のスマホ借りて電話しようとしたらまさかの着信ꉂ🤣𐤔
喜んで行く!!言ってくれたので行ってきました
付き合ってくれてありがとう!(´▽`)
幕があがってステージの4人の姿見た瞬間
うわぁ~目標が叶ったと感動しました。
ステキでした😍✨
最高でした👍
1度見てしまったら夏の単独ツアー行きたいけど、今年は見たいものが沢山あって😕。
何年越しの目標か分からないけど、会いたいと思ったり願ってればチャンスがやってきて叶うことを知ったので次の目標を叶えるために頑張ります。
次の目標はライブ配信アプリPocochaで知って推しになった🥁🍓と👶🏻‪‪🎤に会うこと
そしてPocochaを始めるきっかけを作ってくれた神推し✖️🥁🦫🎶に久しぶりに会うことです。
#bs新日本のうた#純烈#大月みやこ#湯原昌幸#工藤夕貴#石原詢子#市川由紀乃 #朝花美穂 #松阪ゆうき#エドワルド