image

image

2024-03-06
今、1番大事な人のbirthdayでした。
誕生日は…別に…と、言いながら日が変わる15分前の呼び出し🤭。
私も日が変わった瞬間お祝いさせて頂きました🎉。たくさんの人に祝われて嬉しい顔みて寝落ちしてました💦。夜は新曲披露・相方さんとコラボ・そしてサプライズで両親からの手紙…。楽しい時間でした。
出会ってまもなく2年・推しになって1年…。
人生の中で10歳以上年下の人を好きになるとは…。
素敵な人・歌に出会えたこと・自分の事をよく見てくれてアドバイスくれたり…感謝です。
そっと見守って大事な時に助けることしかできませんが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️。
#ノバフミヤ
#シンガーソングライター
#おめでとう
#ありがとう