image

仕事終わった時は覚えてたのに
家帰って余計なことしてたら
すっかり忘れてた(> <)
これ買ってたらきっとスゴいことになってたなぁ🥺。
タイトル3着おめでとう🎉。
絶対に縁がないと思ってた競馬だけど
2年前、推し(@koji_tokuda1220 )が
競馬番組のMCに就任のがきっかけで始めて
最初は予想だけして、さっ馬券買ってみようってその日のラッキーナンバーで選んだのがタイトルだった。
正直タイトルのことは何も知らない🥹՞
今も知らない🥹՞🥹՞
そのレースでタイトルが1着になり私は
初㊗️的中。
そして推し馬になりました✨。
それからというものタイトルが出るレースだけは必ず買っていたが最後にやらかした😨😱。
競馬番組を真剣に見たり、色々調べたり
楽しかった(≧∇≦)。
ホントに強くて敵なしな感じで調子崩したりもしたけどまた復活して…。最後1着なれなかったけど3着に入れて(o^o^)o ウンウン♪。
書いてたら色々思い出してきた☝️。
タイトルホルダーさま、たくさんの思い出をありがとう🙏♡。
お疲れ様でした😊。
ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ。
そして、
推し(@koji_tokuda1220 )をMCに採用してくれてる
テレビ局の方々に感謝🙏。⁡
#うまじょ🐴⁡
#有馬記念
#タイトルホルダー
#推し馬⁡⁡
#買い忘れた
#ものわすれ
#なんとかしたい
#あとでは
#通用しない
#わかっていても
#つい後回しにしがち