養成講座を卒業しました! | 似合うを知って、素敵に輝こう

養成講座を卒業しました!

こんにちは。

 

パーソナルスタイリストのmasakoです。

 

 

 

 

随分とお久しぶりなブログとなってしまいましたが

先月、中原聖子先生の養成講座を卒業いたしました!



 

2023年3月スタートの15期では、私が最後の卒業です。


 

 

聖子先生

本当にお世話になりましたキラキラ






聖子先生の講座を受ける前の私は

顔タイプ診断の資格を取ったものの

診断だけで終わらない

お客様に合うスタイリングとは??


と悩んでしまい

開業出来ずにいました。



けれど

聖子先生の講座を受けて

実践的なスタイリング方法を学べたことで

一歩踏み出すことが出来ましたキラキラ


今では

テレビや雑誌を見るたびに

感心だけでなく

コレはどうなのかなぁなど

ツッコミを入れられるようになりました笑い


それまでテレビや雑誌は絶対!

と思っていたので

とても大きな変化に驚きです気づき



先生の元で学ぼう!と決めた私!!


最高な選択をしたね気づき




こちらは座学最終日

 






卒業前には最終の個別実習があり


そちらが先月終了したのですが


そちらはまた別日に記載させて頂きますね。





まずは最終座学からの半年間

(本当は在学中?の夏頃から)



モニター様のスタイリングをさせて頂いていたので


そちらのご報告をさせて下さい気づき

 

 長くなってしまうので


ご報告は明日以降にしますね笑い



 では本日もお読み頂きありがとうございました。