はじめまして | 似合うを知って、素敵に輝こう

はじめまして

 

 TODAY'S
 
はじめましてニコニコ

 

 

神奈川在住のmasakoですウインク

 

今年の3月から中原聖子先生の養成講座で、パーソナルスタイリストとして勉強中ですビックリマーク

 

 

パーソナルスタイリストになりたい位だから、

 

お洋服が昔から好きなんでしょ!?

 

と思われますよね。

 

そう。私、幼い頃よりお洋服は大好きでしたラブ

 

 

 

け・れ・ど。。。

 

何が自分に似合うのか、

 

なんでこれはこんなにも似合わないのか

 

全く分からず。。。ショボーン

 

なので、ショップ店員さんに言われるがまま💦

 

お洋服を購入しておりました笑

 

 

 

そんな私が紆余曲折を経ながらも、

 

どうやって自分の似合うを探して行ったのか。

 

 

 

そして、色々と学ぶ中で分かってきた

 

似合うのポイントや失敗ポイント

 

などなどを

 

お伝えしていこうと思いますウインク

 

拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いいたします。