お疲れ様です!


今日も朝から学校に行く前に過食してしまいました😣

原因は、、ちゃんと自分で分かっています。

昨日から生理が始まって、生理ショーツの上から漏れ防止で、スカートの下とかに履く黒パンツを履いているのですが、、

ウエストが大きいから、座るとお腹にもろ食い込む、その締め付けが苦しい。。

私はズボンとかスカートとか服に対する感覚が過敏だと主治医の先生から言われてるので、それもあると思いますが、、

この間まで苦しくなかったのに、最近過食が多くて少し太ったからかな?とか考えたりしたら落ち込んでしまって、

何よりも、こんなしょうもないこと、家族や病気を相談している友達など、周りからも散々気にするなと言われていて、私も気にしたくないのに、苦しくてどうしても気になってしまう、それに対してイライラしてしまって。。

自分への怒りって感じですね、

それでいつものように過食のスイッチが入ってしまいました(←謎)

駅について、大学に向かうバスを待つ列の中で立ちながらおにぎりを食べ、コンビニに行ってLINEのポケットマネー(ローン)を使って過食。

レシート見たら1週間前も過食してました😨

ローン組んでしまうのやめられないから、もうLINEも消すしかなさそうです😭