こんにちは 江戸散歩です

本日、2回目の更新です


大倉山公園の梅見の帰りは綱島街道で帰りましたが、小さな児童公園に
ピンク色の花が満開となっていました
場所は三愛病院前交差点です



















河津桜は観光地に咲いている花と思っていましたが、こんな児童公園にも咲いていました

なんか得した気分になりました


もう直ぐ、染井吉野の開花も始まると思います。  今年は桜の撮影は何処に行こうかと思案中です



今日は、東京・横浜も16度前後まで気温が上りますので梅の花も一気に満開となると予想されます

但し、週末は天気が悪いです


明日は休みを取って箱根へ行く予定ですが雨天決行かな?
場所は秀吉小田原攻めに関する山城攻めとお寺、それと東海道ゆかりの名所へ行ってきます

なので暫くペタ返しが出来ませんのでご了解下さい