おはようございます 江戸散歩です

今日は、港北ニュータウンのセンター南で咲き始めたコスモスを紹介します
撮影日は9/18です


江戸散歩のブログ

結婚式場のアニヴェルセル ヒルズ横浜です


江戸散歩のブログ

急に土砂降りの雨が降り一面雨水が水たまりを作っています
とんがり屋根の緑と青空の色合いが綺麗でした


江戸散歩のブログ

花壇の植え込みが恋の矢型になっています 粋な演出ですね
最初自分は気付かなかったんですが、相方が直ぐに気付きました
さすが、女性はこう言う所に神経が行き渡っているんです


江戸散歩のブログ



江戸散歩のブログ


江戸散歩のブログ

雨に濡れてつやつやしています こんなコスモスを見るのも初めてです


江戸散歩のブログ

ここでも相方さんがポツリと呟きました  3人の子供のうち誰かここで結婚しないかね~と

これで二人は決定した?叫び のであともう一件はまだ決まっていません
おいおい まだ先の話だぞ
いつの世も女性はロマンチストです

このチャペルの下の階段で花びらを新郎新婦に投げ入れる儀式がありましたが、
時間に恵まれず終わった後の中、係りの方が清掃をしていたのが複雑な心境でした



ペタしてね