おはようございます 江戸散歩です

今日は快晴の朝を迎えましたが、昨日はしとしと雨が降る駒場公園内にある前田伯爵邸へ散策しました

ここには前田藩の屋敷があり洋館、和式屋敷跡などあります

雨に塗れた草花の美しさに少し感動です。
こんな天気にこそ出かけるのも一見の価値がありますね


江戸散歩のブログ



江戸散歩のブログ



江戸散歩のブログ
雨に濡れた薔薇


江戸散歩のブログ



江戸散歩のブログ



江戸散歩のブログ
エゴノギ
雨に打たれて花が落ちてしまいました
落ちた様も美しく見えます


江戸散歩のブログ
洋館内から見た庭園です ここも雨に打たれひっそりと佇んでいます
(画像に写り込んでいる電燈は室内のものです)


江戸散歩のブログ
駒場東大駅近くのネコカフェです 写真展らしいもの開催しているそうです

この時の散策記はまた後日更新します。
更新しなければいけないネタ色々あり ちょっとあせり気味です得意げ