餃子とラーメンと先輩。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

餃子とラーメンと先輩。

こんな綺麗な夕焼け、なかなか都心では見られないね。






つー事で、行ってまいりました。



先輩の石井正則さんに誘われて、相方・磯山ちゃんの店へ。





茨城にある相方のラーメン屋、行こうと思えばいつでも行けると思うと、逆に行かなくなる…。



そこに石井さんから、



「磯山くんの店に行くんだけど、良かったらどう?」



と連絡があり、行ってきました。



昼過ぎから餃子とビール。(画像無し)



石井さんも、かなりご満悦の様子。(画像無し)



3〜4時間飲んで、〆のネギ味噌ラーメンは最高!(画像無し)









全然、写真撮ってねぇーな、オレ!



その後も、飲み足りない石井さんと俺は、東京に戻りがてら居酒屋2軒巡ったとさ…。