VRゴーグル | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

VRゴーグル

Twitterには載せたんだけど、文字数が制限されてて、俺の想いが伝えきれてない!


って事で、ブログにも書きます…









VRゴーグルの良さを!



まず勘違いしてる方いるかもしれませんが、画像が飛び出す訳じゃござーせん!


昔からあるよね、左右で赤いレンズと青いレンズのメガネをかけて、ウヒョーなヤツ


あれとは違うんだよね


飛び出すってか、もうそこに「いる」とか、そこに「ある」なんです



さらに色んなアプリを入れる事が出来る(デフォルトで入ってるモノもある)から…


Netflix

Amazonプライム

YouTube

等々が楽しめる


Amazonプライムなら、仮想の街みたいのが360
°広がってて、そこで大画面で観られる


こんなヴァーチャルの世界の中で、スカーレットヨハンソン主演の映画「ゴーストインザシェル」観たんだけど、もヴァーチャルと現実の区別つかなくなるわ

映画もネットの世界と現実の世界の話なので…


あと男性陣にオススメなのが「ムフフ動画」ね


先にも言ったけど、もうそこに「いる」訳ですから、目眩く世界があなたをお待ちしています


結果…





こうなる




*フード被ってんのはエミネムに憧れてる訳じゃなくて、音が響きやすいから

*スピーカー内蔵です



家から出ないなんて目じゃ無い!

俺はVRの世界からも出れなくなってるから!


皆さんも気になったら、チェックしてみて…








ほぼ売り切れてるらしいけど…