高まり丸。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

高まり丸。

まずはコチラをご覧ください。




そう、iQOSです。



歴代3つ目のiQOSです。


*ちなみに、シールはN.W.Aというヒップホップグループです。


このiQOS、最近調子が悪く、振るとカチャカチャと何かしら部品の音がします。

本来はしないのに…。


買い換えたいんだけど、せっかくなら最近発売された新作・iQOS3にしたい。


でも、なかなか売ってない。


人気あるし、品数も少ない。


1週間くらいiQOSショップをチラチラ覗いてるけど、完売だったり、謎の行列だったり…。



はぁ〜、買えんのかぁ…。


どーせ、今日も買えないんだろうなぁ〜と、全く期待しないでiQOSショップへ。


ガラガラの店内。



直感的に理解したね。




“こりゃ、売ってないな…。”






じゃあ、なぜ⁉︎


なぜ、野村は…






この写メを撮ったの⁉︎




なぜ、見た事のない箱買い目の前にあるの⁉︎















ミラクル起きたぁぁぁぁぁぁぁ〜っ‼︎‼︎‼︎





iQOS3をゲットだぁ〜っ‼︎‼︎‼︎



“あのぉ〜、新しいiQOSって無いですよねぇ?”






“ゴールド以外ならありますよ。”






あるんかぁ〜いっ‼︎‼︎‼︎



高まり丸‼︎‼︎‼︎



欲しい人に行き届くまでは、存分に自慢したいと思います。