夜の長崎。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

夜の長崎。

昨日の福島TV“サタふく”ご覧になっていただけたでしょうか?


そうです、長崎を満喫してまいりました。


世界文化遺産の軍艦島行ったり…






日本最古の天主堂(教会)の大浦天主堂に行ったり…



ハウステンボス行ったり…



かなり長崎を満喫しました。


長崎は世界新三大夜景に選ばれてるだけあって、夜景と綺麗だったなぁ〜。


来年の頭に、福島空港から長崎への直行便が出るので、気になった方はチェックしてみてください。


ハウステンボスで素敵なフォトスポットあったんだけど…











カップル用でした…。