充実の休日。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

充実の休日。

昨日まで北海道にいて、福島帰って来て、土曜は福島で生放送。


つーことで、金曜の今日は福島で何にもない一日。


なにしようかなぁ〜、なんて考えてたらわざわざ休みなのに福島に来てくれましたよ、この人が…。






そうです、福島出身の後輩、たんぽぽ・白鳥がわざわざ来てくれました。


動画にもあるように、二人で飯坂温泉に行きました!




すっぴん、メガネ無し、三つ編み無しの白鳥、かなりレアです。


福島から、飯坂線で30分揺られて、飯坂温泉に到着。



有名な鯖湖湯に行ったり…



地元の人しか行かなそうな、共同風呂に行ったり…





かなぁ〜り、飯坂温泉、そして休日を満喫したね!


そして、風呂上がりにビール飲みたいけど、時間帯的にやってる店が無かったので…




駅前で缶ビール飲みました。




白鳥、わざわざ遊びに来てくれてありがとね!