お知らせ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

お知らせ。

いつも江戸むらさきを応援してくださる方々。

ブログを読んでくださる方々。

そして、江戸むらさきに関わりのある方々。


全ての方々にお知らせがあります。



江戸むらさきは2018年3月末日をもちまして、コンビとしての活動を一旦休ませていただく事になりました。


相方・磯山良司は一身上の都合により、芸能活動をお休みします。

それに伴い、コンビとしての活動もお休みします。


私、野村浩二は引き続きホリプロコム所属で一人、お笑いの活動を続けていきます。


ありがたい事に4月から一人での仕事もいただいており、MCやリポーター、そして何らかの形でネタもやっていければな、と思っています。


コンビ仲が悪くなったり、方向性の違いなんかではないので、これからの相方・磯山の活動も応援していこうと思いますし、力になれる事があれば、微力ながらお手伝いしたいと思います。


今まで20年近く江戸むらさきとして2人で活動してきました。


それも応援してくださったファンの方々、そして使ってくれたスタッフさん、支えてくれた事務所があってからこそだと思います。


本当にありがとうございました。


これでコンビとしての活動は一区切りです。


“解散”ではなく“休止”としたのは、数年後に江戸むらさきは活動再開する可能性があるからです。


その際は、また江戸むらさきを応援していただけたらと思います。


これからは、芸人・野村浩二個人で頑張っていきますので、温かく見守っていただければ本望です。



20年間、江戸むらさき2人を支えてくださった全ての人に感謝です。



{623CC913-A486-4FF8-AAE0-D37A1562AD62}