久しぶりの更新。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

久しぶりの更新。

久しぶりにブログ更新です。



先日、友達のリョータから連絡があり…



“コージさん、ちょっと話があるんで飲みません?”



ん?改まってなんだ?



リョータとは20年来の友達だけど、こんな事言ってくるなんて、あんまりないのになぁ〜。



じゃあ、来週末とかどう?



と返信すると…



“いや、なるべく早くあって話したいんです。”



えぇ〜、なに?なに?



ハッピーな話ならいいけど、悲しい話だったらいやだなぁ…。



とは言え、聞かない訳にはいかないのでスケジュールを調整して、数日後に会った。



待ち合わせ場所でリョータに、話ってなに?と聞いても…



“まぁまぁ、店に入ってからにしましょう。”



マジかよ…。なんか重そうだな…。



居酒屋に入り、ファーストオーダーを終え、一杯目のビールがテーブルに運ばれてくる。



とりあえず乾杯をして、聞いてみると…



“実はですね…”



と言って、バッグの中をゴソゴソと探る。そして…










“カメラ買っちゃいました!”

{0731886D-0359-4729-981C-78983630E8C9}



まさかのクソみたいな内容でした。


その後、ひと通りカメラの自慢をして、ウォーキングデッドの自分なりの名場面を熱く語ったリョータは、ほろ酔いで帰っていきました。