セッション。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

セッション。

昨日の夜から、今日の俺の考えと行動を箇条書きします。


昨日の飲みで映画“ラ・ラ・ランド”が面白いという話になる。


(確かに最近よくそのタイトル耳にするなぁ〜)


監督が32歳と若いのに凄いという話になる。


その監督はラ・ラ・ランドという映画を撮りたくて、その前の話題づくりに“セッション”という映画を撮った。


(セッション?そうゆう映画があるんだ〜)


監督曰く「セッションは確実に面白いから、それを足掛かりにラ・ラ・ランドを撮る」という事だったらしい。


しかもどうやら“セッション”とはドラムの話だそうだ。


若い監督でドラムの話で、その監督が今話題のラ・ラ・ランドも撮ってる。


(なるほど〜。ならHuluでセッションを観ようかな!)


そして、今日。


Huluで“セッション”を観た。








震える程面白かった。


(これは色んな人に勧めなくてわ!)


夜にモーレツカンパニーに打ち合わせがあったから、みんなにセッションを勧めてみたら。


モーレツメンバー4人中…










4人が観ていた。


しかも、昨年みんなで“セッション”の話を凄いしていたらしい。


なんならアカデミー賞3部門で受賞していた。


俺が知らなかっただけで…







メチャクチャ有名な作品だった。




恥はかいたが、何にせよ出会えてよかった映画である。


もっと早く観れば良かったとも思うが、もっと早く観ていたら違う感想だったのかもしれない。


今日、凄く感動したならば、今日が一番良いタイミングだったのだと思う。



全然関係ないが…








牛肉と生卵のセッションも最高だ。

{8EA9A970-E6C9-46A7-89ED-3C7148638A64}