初体験。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

初体験。

今日は初体験が多かった。


まずは、都電荒川線(東京では珍しい路面電車)に乗車。


乗ったことはあるかも…ないかも…なレベルなんで、初体験って事にしましょう。


荒川区から早稲田まで走る、都電荒川線。


朝っぱらから乗ったんだけど、眠気も吹っ飛び景色をガン見。

{47A8E789-73C7-4680-8CA5-4AF2521D477D}


運転手さんの後ろのベスポジにランディング。


優先席でしたが、車内も空いてたから大丈夫でしょ。



さらには、朝モス初体験。


モスはよく行くけど、朝しか食べられない朝モス食ったのが初体験。


{52F4C333-292C-4DE5-BAE7-100F0C24BCA8}


テリヤキやモスバーガーのトマトソースとは違い、ケチャップのシンプルな味付けは朝にちょうど良いです。



そして、福岡の友達が美味い美味いと言っていた、福岡きら進出してきた“肉肉うどん”を初めて食してみた。


友達がオススメしていた通り、ゴボウ天入りでショウガ大盛り。

卵は俺のオリジナルトッピングです。

{79E2B6FF-E608-4635-8219-AFA12C3FE6AF}


まぁ〜これが美味いのなんのって!


立ち食い蕎麦屋の横を通って、ソバの良い匂いするなぁ〜と、蕎麦屋に入って食ったら、蕎麦の匂いのが美味しい時ありません?


実際の蕎麦食ってガッカリ…みたいな。


それが無いです、肉肉うどんは!


散々、蕎麦の例えしといてうどんの話かよ!と思う方もいるかもですが、蕎麦もうどんも選べます。



とにかく今日は、初体験の多い日だったなぁ〜。


初体験で新鮮な気持ちになるなんて…








16歳のあの初体験以来です。