免許再取得への道 8 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

免許再取得への道 8

舞台も終わり、免許再取得へ再始動。


とはいえ、もう残り少ない。


今日は卒業検定の日。


決められた路上を走り、それを助手的の教官がチェックする。


ずっと運転していたとは言え、やはり試験となると不安&緊張です。

{C15822FF-18BE-4DA6-86BE-1036711BBEFA}


教官と共に教習車に乗り込み、いざ卒検へ。


ユックリとクラッチを緩めつつ、アクセルを踏み込む。



スーーーッ。


滑らかに車は動き出す。


何度目かの信号をスタートする時、やや登りさかになっていた為、車が後ろに動いてしまった。


焦ってニュートラルから一速に入れて、アクセルを踏もうと思ったその瞬間!




プスプスプス…。









エンストォ〜っ‼︎‼︎‼︎


やってもーーたぁーーー‼︎





チーン…。



{2608B3BB-A17B-4D24-8719-87AB603A05C7}



焦るな!焦るな!


なんとかベテランドライバーのメンタルを取り戻した俺は、その後もそのミスを引っ張る事もなくなんとか終了。


教習所に戻って、合否の判定を待つ。



その結果…










受かったよぉ〜っ‼︎‼︎‼︎

{96E96E70-D449-42F7-B7B5-7D752829B38D}



どんなもんじゃいっ‼︎


あとは試験場に行っての筆記のみ!


それをパスすれば、突然俺の目の前から去っていった免許ちゃんが帰ってくる!



カムバァ〜ック!


近々、試験場で筆記受けてきます!



朗報を待たれよ!