感想、そして明日は…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

感想、そして明日は…。

ではでは、先日終演したオムニバス舞台“Oh!Tears‼︎”の感想なんかを少し…。


俺はおバカなヒモ男・田所浩二。

そんな田所が、彼女の知り合いの紹介で1日限定でペットシッターをする事に…。

雇い主からはネコ遊んでる写真撮って送れと言われるが、ネコが全く相手にしてくれない。

あの手この手でネコの気を引こうとがんばるが、どれも空回り。

果たして田所は、雇い主のミッションを達成する事ができるのか⁈


な内容でした。

その田所のビジュアルがこれね。

{B6ADC493-3A1E-4661-8CC6-5D5F7D93FF4D:01}


それ以外にも、ダメ女にスナイパーとくノ一が制裁を加えるという不条理な“仕置人”

すれ違いの生活をしている男二人がホワイトボードを介して会話をしていく朗読劇“ホワイトボード”

マンションの窓からいつも見ているマラソン男に高級チョコを渡そうとする女と、その高級チョコを食べちゃった女がなんとかやり過ごそうとする女同士の二人芝居“ハムちゃんのチョコレート”


そんなんがありました。


そんな面々の集合写真。


{C2D52223-C358-4892-BCB4-5AA1C585DE9C:01}


チームカラーもあって、右側の不条理芝居が赤、左側の朗読劇がみどり、左手前の二人芝居が黄色、真ん中の俺が青。

奇しくも真ん中の作演出たかはCも青です…。


このオムニバス公演はこれからも定期的にやっていこうと思うので、今回見逃した方は次回是非。



そして、明日は…



AmebaFRESH!「BLOG ON AIR」

Amebaオフィシャルブロガーの中からゲストが登場するトーク番組、ぜひお楽しみに!

ゲスト 大堀恵

MC   江戸むらさき

【放送日時】


番組の視聴や予約はこちらから!


(PCとスマホアプリで視聴できます)

 

※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。


本業の芸人の仕事もお見逃しなく!