顔が広い。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

顔が広い。

月に一度のニコジョッキーの生放送。


寒さに耐え、スタジオまで行くと、すげぇ意外な人がいる。


なんでも、ニコジョッキーのプロデューサーとよく仕事をするらしく、その方へ挨拶ついでにウチらの生放送を観に来たらしい。


どんだけ顔広いんだよ⁈


ニコジョッキーで、いつもお世話になってるディレクターさんとかとも仲よさそうに話してる。


恐るべき、奴のネットワーク。


奴とは…





コイツ。

{D2598DE4-2CB3-4BB3-9A6C-559916A9F89F:01}


そう、オネェさんの桃井さん。


シレェ~とウチらの現場に顔出して、シレェ~と飲みに来て、シレェ~と爆笑しながら楽しんでやんの!


この写メ撮った時も…


“えっ⁈えっ⁈ちゃんと撮れてる?たまに野村のブログにブスな写真載せられちゃったりするから、チェックしないとなぁ~。”


とブスが申しておりました。


ちなみに、今回の写メは本人的にOKらしいです。


いつもとの違いは分かりませんが…。


そんな桃井さんが…


“そうそう!前にニューヨークに行ったときに野村が本好きだと思って、洒落たしおり買ってきたんだよね!今度、渡すね!”


“ニューヨークで、野村の事を思い出して買ったって所が凄くない?”





彼女かな?

それは、カップル内でなされる会話だけどね…。


“野村が気に入るかどうかわかんないけどね!”


いやいや、わざわざ買って来てくれたならもちろん使いますけど…。


桃井さん、一つ確認してもいいかなぁ?


それって…









バレンタインのプレゼント?