銭湯。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

銭湯。

天気は良いが、物凄く風が強くて冷たい。


夕方に家に帰ってきたんだけど、こりゃ一回体を温めないと、体の末端という末端が全て感覚ナッシングのまんまだ!


という事で、風呂に入ろうと思ったんだけど、ちょっと待てよ…。


こんな時こそ、近所の銭湯行くべきじゃね⁈


普段は行かないが、こうゆうイベント的な風呂はやっぱり銭湯だろ!



※イメージ

{D4390382-6017-4D99-8F3E-AD30C964B6B8:01}


より一層体が冷えるのを覚悟して、銭湯に向かいザバッと浴槽に入ったひにゃ~、思わずそのまま失禁ですよ!


失禁からの浴槽からのエスケープですよ!


まっ、大人だからオチンチンの筋肉をギュッと締めてガマンしますがぁ~。


そのあと、ゆっくりフルーツ牛乳なんか飲めれば極楽ですよ!


フルーツ牛乳飲みながら失禁ですよ!


上から来たのを下へ受け流すぅ~♫


番頭さんに怒られそうだから、オチンチンの筋肉ギュッと締めますがぁ~。



ただ、銭湯の値段って想像よりもちょっと高いのよね?


想像してみて。


そうそう、想像してみて。


だいたいそれ位だと思うでしょ?


ところが、都内だと…






一律460円。


ほら、予想よりほんのちょっと高かったでしょ?


う~ん?


どうしょ、どうしょ…。






と考えてる間に暖房でだいぶ体があったまったから、今日はやめておきます。