崎陽軒。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

崎陽軒。

ちょっと用事があって、行ってきました…




横浜‼︎

{48AF4743-2C45-42E6-8009-4FA57518F98F:01}


で…でかいっ‼︎


さすが横浜、駅もバカでかいです。


一人で横浜で、時間が出来た野村はメシを食おうと横浜の街並みを物色。


せっかくなら“中華街”に行こうと、駅前の地図に睨む事5分…。






歩いていけねーのかよっ‼︎


近いんだろうけど、電車に乗る情熱は無いので中華街却下!


しかし、地図を睨んでいて思わぬ発見が…。


崎陽軒あんじゃん‼︎


シューマイ弁当でお馴染みの崎陽軒のお店があるじゃん‼︎


正直、弁当しか食った事ねーから、ぜひ店舗に行ってホカホカのシューマイが食べたい‼︎


よぉ~テンション上がってきたぁ~‼︎


デヤァ~と野村は早足で崎陽軒に向かった。


そんな野村の目の前に現れた崎陽軒は…






あまりにもデカ過ぎた‼︎

{0E2E0409-197A-418E-A307-6496D3815EA9:01}


えぇ~っ⁈

ビルじゃん‼︎崎陽軒、ビルじゃん‼︎

庶民の味方“崎陽軒のシューマイ弁当”の本陣はデケェビルじゃん‼︎










引くわぁ…。


街の中華料理に毛が生えた程度をイメージしてたから、裏切られた感ハンパ無し‼︎


絶対高いわぁ…。


ショボボ~ンと駅に戻ると、目に入る見慣れた光景。


{F89E3078-FE7E-4D4E-86EA-BC5E46588FEE:01}


それまでは味方に見えた崎陽軒弁当のお店が、巨万の富を得た崎陽軒ビルを見た後だと、モノクロに見えるぜ…。





{48A98721-6A89-4721-8BFD-D31E0C71C7B8:01}



まっ、そりゃそーだよな…。


あんだけみんなに愛されるシューマイ弁当だもん、そりゃ儲けてるわな…。


結局、意気消沈した俺が何を食べたかって?









横浜関係ねぇヤツ食いました。

{52AA2B50-A6E0-4A89-B7AF-03FDD7107004:01}