“男なら、やってやれ‼︎” | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

“男なら、やってやれ‼︎”

昨日は、すげぇ楽しみにしていた舞台を観に三軒茶屋へ。

その舞台ってのは梅棒の“男なら、やってやれ‼︎”。

{97799185-3E33-4B75-B2A3-22CFC2362F26:01}


基本的に全編、ダンス。

基本的に全編、セリフ無し。

基本的に全編、すげぇ面白い。


ダンスなんだけど、お芝居みたいにストーリーがある。


これを全部、ダンスで表現するってんだから本当に凄い!


しかも全部J-POPだから、入りやすいんだよね。


お芝居観た事ない人でも、ダンス観た事ない人でも、間違いなく楽しめる‼︎


観終わった後、演出&出演している今人くんと、一緒に観に行った上田理絵ちゃんと…。

{2BE51F6A-753F-4529-99BA-01EEEC3CD13F:01}


さらには“6月のパンティ”で共演、オカマバーのショータイムの振り付けもしてくれた隼人くんと…。

{AE4B5AF4-B8E9-4C15-90FF-704DA567F20A:01}


いやぁ~、梅棒の前回の舞台“ウチの父親が最強。”から、すっかりファンになったけど、今回も面白かったです。


明日まで、三軒茶屋パブリックシアターでやってるんで、是非!


ここまで言っても、面白さに疑いがある人は、これでも喰らえ‼︎