“メイツ!”7日目。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

“メイツ!”7日目。

さて、本日の公演は夜の回のみ!

故に入り時間が遅い!


ユックリ寝れるし、溜まった用事も一気に片付けられる!


つー事で、出演者は思い思いに過ごした事でしょう。


俺はと言うと、昼過ぎに起きて、洗濯して、クリーニング出しに行って、ティッシュとボディソープ買いに行って…




まっ、そんなもんだよね…。


でも、凄い出来事が‼︎


近所にある中国の人が経営しているリサイクルショップの前を通ったら、なんと衣類売り場に、すげぇスウェットがあった‼︎


興味無い人からしたら、なんでも無いスウェットなんだろうけど、好きな人が見たらヨダレもんのスウェット。


オールドスケーターブームを牽引したスケボーブランド“パウエルペラルタ”のスウェットが売ってる‼︎


しかも…





200円で‼︎


{5FA4ED06-32A6-40EB-928F-C854152D92FF:01}


そりゃ買いますよ‼︎


これ、ネットとか古着屋で買ったら15000~20000円はするからね!


やったぜぇ~っ‼︎


まっ、興味ない人から言わせると、意味分かんないだろうけど…。


この奇跡、共感出来る人は是非、コメントください!


とにかく、俺的にスーパーお宝を激安でゲットできた高揚感を持って劇場入りできました。


バチっと集中して1公演終えて、観に来てくれた友達と飲みに行きましたよ!

{4F7F6CCE-42A0-4FB9-8046-1C14C750FE05:01}


以前共演した人やら、その友達やらでワイワイ楽しく飲めました!


さぁ~て、明日はBLUEチームの2回公演。

昼間は余裕があるので、お時間ある方は下記のURLから予約してね!



ちなみに、今日は夕方入りだったので、作演出の松本さんのメシはありませんでした!







どーでもいいか!