風圧。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

風圧。

今回の台風は凄いね!

風圧で、窓が押されて開きにくくなってるもん。


そんな台風が直撃する数時間前には、お馴染みの舞台稽古。


スクールメイツが稽古中に汗だくになって踊ってる姿に触発され、休憩時間にふざける俺。

{EF6C5511-B80F-41E1-9665-47944F6B2716:01}


申し訳ありません…。


自分の役、歌番組の司会・ライト木嶋の部分は真剣に取り組んでおります。


そして、夜は発売以来バタバタしててあんまりやれてなかったモンハン4Gをちょろっとやりました。


ネットを使って、ザ・たっちと通信で…。


ほんの30分くらいしかやらなかったけど、やっぱり面白いねぇ~。


終わった後、一人で…



“はぁ~、面白かった…。”


とつぶやいちゃう位の面白さ。


舞台が終わるまでは、本格的に出来ないと思うけど、空いてる時間でちょっとずつ狩ってこ!


ではでは、皆さん台風に気をつけてお過ごしください。



それにしても、本当風強いわ。



クシャルダオラかよ‼︎