打ち合わせる。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

打ち合わせる。

本日、打ち合わせ。

この前やった公演“6月のパンティ”を企画した面々で次回作の打ち合わせ。


{FB990094-C424-4549-A6FA-8710BD26667D:01}


会場から値段、期間やキャスト、いざ公演をするとなると決める事が沢山です。


あーでもない、こーでもないと打ち合わせしてるメンバーの中で紅一点。


上田理絵ちゃん。


女の子が一人いるだけで、だいぶ空気も良くなります。

真剣に打ち合わせしてる最中、理絵ちゃんはケータイを取り出して、パチリ、パチリとみんなを盗撮。


まず、俺。

{BE71DE55-88CF-41D2-B7C6-B61DAB41D62B:01}


盗撮つっても、撮られてるの気付いて顔作っちゃってるから、盗撮失敗です。


続いて、作演出のたかはCと。

{77F498D4-D384-4371-9E09-919C9DFD4D38:01}


たかはCも気付いて、カメラ目線になっちゃってるから盗撮失敗。


演技は上手いのに、盗撮は下手みたいです。


そんな打ち合わせをしたお芝居、来年の前半辺りの公演を目指してがんばります。


そして、只今絶賛配信中の“モンハン芸人訓練所 2”もよろしくです。

果たして、ピース綾部くんはモンハンにハマるのか⁈

短い動画なんで、お時間ある時にでもチラッと観てね。








しゃべってねーけど…。