メイツ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

メイツ。

はい、野村はまた舞台に出ます。

劇団6番シード“メイツ”でございます。


昭和50年代初頭の歌番組“歌のレッツゴーバンバン”に出演しているスクールメイツがメインの舞台。

イメージとしては、ドリフ大爆笑のオープニングのポンポン持ってる女の子達かな。


そんな歌番組“レッツゴーバンバン”の司会ってのが俺の今回の役どころ。


今日が顔合わせだったんだけど、仕事の為遅れて合流。


俺が着いた頃には、顔合わせはすでに終わっており、親睦会の真っ最中でした。


グループLINEに挙がっていた、全体の集合写真。


{1872A71B-168B-4493-BA05-5E70144ED25C:01}


案の定、俺いねぇ~と思ったら、右上に当日休んだ学生のように合成してくれてました。


あざす。


この舞台には、この前にやった“6月のパンティ”の出演者も多く出演しています。

小沢さん、上田理絵ちゃん、稲葉麻由子ちゃん、日替わりゲストで出てくれた永吉明日香ちゃんなどなど。

さらには、劇団3numberで共演している椎名亜音ちゃんが主役ってんだから、言わばホームですよ!


にも関わらず、上田理絵ちゃん、稲葉麻由子ちゃんと一緒に撮った写真では…


{9749A775-9A67-401D-8669-5E2EBF131652:01}


周りの人、全くコッチ見てねーし…。


悲しい…。


これから徐々にみんなとコミュニケーションとっていこうと思います。


本番は池袋KASSAIで、10/29~11/9までのセミロンググラン公演。


また詳細出たらお知らせしますね!


ちなみに俺の役名は…





“ライト木嶋”です。






まだピンと来てません…。