祭り、満喫。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

祭り、満喫。

本日も群馬県の“ヤマダ電機LABI1高崎”のふれあい夏祭りのMCをしてきました。


昨日の出演者も盛り沢山だったんだけど、今日もアイドルの“さんみゅ~”やら芸人だと、スピードワゴン、鬼ヶ島、AMEMIYA、ホリなんかが素敵なネタやパフォーマンスを見せてくれました。


そんな中、ウチら江戸むらさきは昼過ぎでMC終了。

黒田カントリークラブさんにMCをバトンタッチして、まだイベントは続いてるんだけど、仕事は終わったから…






普通に楽しんじゃいました。


{DFFB6154-D016-4424-B7CE-071A2D6D2540:01}


アイドルの“さんみゅ~”がパフォーマンスしてるのを、ビール片手に見て楽しんじゃったね!


可愛い子達が歌って踊ってるのを、ビール飲みながら見れるってこんな楽しい事ある⁈


いやぁ~、ふれあい夏祭り満喫しちゃったわ。


来ていただいたお客さん、本当にありがとうございました!




こうして俺のお盆は、仕事ながら楽しんで終わっていったんだけど、唯一解せないのは、帰りの芋洗い状態の東京駅で…






キャリーバッグに3回轢かれた事だね…。