ウナギ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ウナギ。

“土用の丑の日”だったらしいね。


俺の周りではウナギ食ったぜ!なんて話を聞かなかったから、うっかりスルーしそうになったけど。


コンビニのお弁当コーナーにウナギ弁当があったけど、土用の丑の日以外にもあるからピンと来ず。


なら、なぜ気付いたのか?


それはコンビニにパンコーナーにあった、これ。





{A84E60A8-73B5-42B4-9A10-B78039EA288D:01}


これ発見したら、嫌でも“あれ?なんでウナギ?”と引っかかり、土用の丑の日の気付いた。


買ってみたものの、これでは雰囲気出ないよなぁ~。


{8428D9EC-F2EE-4D86-887C-744EAED0B9BE:01}






入ってても、マズそうだけど…。


ウナギも入ってないのに、見た目をウナギにしただけのパンで土用の丑の日気分を味わってね…って、コンビニも必死だな!









まんまと買ったけど…。