“6月のパンティ”を終えて…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

“6月のパンティ”を終えて…。

いやぁ~稽古期間も含めて1ヶ月半ほど、舞台に関わってたけど終わってみて、本当に充実した期間でした。


もちろん、人前に立つ事に対して色々な反省点はあるんだけど、一旦そこは置いておいて、共演者達との様々な素敵な出会いがありました。


俺のママ姿と共に、共演者達をご紹介します。


まずは、オカマのジュンジュンの同居人、もう一人のヒロイン“ナナミ”役の上田理絵ちゃん。

{AF9DF958-AA58-47D1-BFA0-A23F0146300D:01}


役のナナミ同様、天真爛漫な可愛い理絵ちゃん。
打ち上げの時言ってたけど、今回の座組で唯一格下に見てたのは野村さんでした。との事。


うっせ。


そして、カラオケバーRozaのバーテン・イッペイ役の植野堀誠くん。

{D8474F97-9269-464A-AAE1-6758B8C4B85C:01}


まぁ~ビジュアルもさることながら、ダンス出来て、殺陣出来て、芝居が上手くて、性格もサバサバとしてて…パーフェクトですわ。

このイッペイと絡む事が多かったから、だいぶ仲良くなりました。


この仲良くなったって想いが、一方通行ではありませんように…。


そして、イッペイ同様よく絡んだのが、常連客のヨーコ役の槌谷絵図芽ちゃん。

{DD995952-1DA3-4017-8740-DADCADFC144D:01}


左にまた理絵ちゃん、出てきちゃってるけど。

絵図芽ちゃんには、舞台上だけじゃなくママの着物の着付けなんかもやってもらってたから、本当にお世話になりました。

酒飲まないのに、飲み会の席の出席率が異常に高いという、人付き合いの良い一面もありました。


そんなイッペイとヨーコと絡んでるシーンはこんな感じ。

{3FAE1C50-9FA8-442F-8CDC-61D89FDF0236:01}


イッペイのモテエピソードを、ママとヨーコでバカにしてるシーンです。

この3人で絡むシーンが一番好きでした。


さらに、ヨーコ同様、常連客の三田ちゃん役・後輩のベティ、村上。

{146C7520-A1CC-4772-873A-29CB58BEBE5E:01}


まっ、こいつとのエピソードはイイか…。


とにかく座組が一丸となって、14公演乗り切りました。

当日券はビックリするくらい出たり、リピーターのお客さんが多かったりと、口コミで評判が広がり、後半は連日満席でした。


本当に関わってくださった全ての人に感謝です。




ありがとうございました。



最後に、スタッフさん込みの集合写真を。

{95C5AEBA-A113-4F67-82A8-9E6D6545160C:01}




ジュンジュンとママに囲まれて、センターに座る、作演出のたかはCは…



“こんな気持ち悪いオカマがいる店なんて、絶対嫌だわ!”







いや、お前が生み出したモンスターだから!