PR動画です。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

PR動画です。

今回の舞台、オカマバーのママ役なんですが、ママ役って事で…



衣装、着物です。


暑いです。


動きにくいです。


コウジです。


コウジですコウジですコウジです。



にも関わらず、小粋な舞までやっちゃうから、汗だくです。


メイク落ちます。


チケット伸び悩んでます。



よろしくです。


さ、昨日のブログで言ったようにまたまた動画です。

昨日のは、キャスト紹介みたいな動画だったけど、今回は2分間でワーワー喋って、稽古風景もチラッとお見せします。


まずは、こちら。



オシャレも何もない稽古着で、いっぱい喋りました。


そして、また別のキャストでの第二弾。



こちらはベティ村上もがんばってます。


動画の中でも触れてるけど、終演後にスピンオフとトークイベントがある日がございます。

6日(日)の18回の回
8日(火)の14時の回
9日(水)の14時の回

この公演を観られた方に限り、スピンオフとトークイベントに参加していただけます。


こちらもお見逃しなく。


それでは、共演者の劇団6番シードの小沢さんの、強面でお別れです。


{C2F47DE9-9DF1-45E2-B8FE-ABC4FD0124C9:01}











笑うとこんなに可愛いです。

{01475C6C-46A2-4834-B65D-C63E36EFD7FC:01}