コースター。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

コースター。

昨日のライブが終わっても、ひと段落はできません。


今日から舞台の集中稽古。


舞台まであと1週間しかないから、ガガッと気合い入れないとね!


気合いは入ってるものの、カメラを向けるとテンション上がってポーズを決める、モーレツカンパニーの面々。

{EEAEE5E4-C7D0-4309-8B93-AE6BA74BDFB9:01}


ちゃんとしたのも撮りましたよ。

{3F001D73-0CD9-4514-AD71-0A90D89E94AA:01}



なんかすげぇイイ写真だよね。


そんな舞台“6月のパンティ”の物販の一部をご紹介。


今回、カラオケバー“Roza”が舞台という事で、お店のコースターを作りました。


紹介してくれるのは、上田理絵ちゃん。

{C20A62C2-4597-4A91-A2EE-2D4AEDE2F8A4:01}



ダメだ…。


手に持ってるコースターよりも、面白い顔面に目がいっちゃう…。



じゃあ、イケメン俳優のマエケンくん、紹介お願いします!






{16CE7A7E-D6C2-42B5-AE43-DD699D8B53F3:01}



お前もかい‼︎


マエケンも、コースターより顔に目がいっちゃう……





いや、後ろに立ってる真顔のベティ村上に目がいっちゃうわ!


では、真面目にコースターを紹介しますよ。


男6人で…。

{F0805B8A-185B-48E4-AA1A-641627A7C7A2:01}


まっ、真ん中でスケバン刑事のヨーヨー持ってる風の俺は無視してください…。


さて、会場ではこのコースター3枚とステッカー2枚をセットにして500円で販売します!

会場でしか手に入らないこのアイテム、是非観劇の記念にご購入ください!


ちなみに、もちろん劇中のカラオケバー“Roza”でも使用してるんで、どこで出て来てるか見つけてね!




とにかく来ないと始まらない!


チケットのご購入はこちらからお願いします。




ちなみに…大きい声じゃ言えないけど、俺の役は…









オカマバーのママです。