31。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

31。

久しぶりに二子玉川駅に降り立って、そっからバスで移動。


バス停に行き、時刻表を見ると…





バス少ねぇな‼︎


俺の向かう方向に利用者が少ないのか、30分に一本、下手したら1時間に一本なんてスケジュール。


ここでイライラしないのが、大人ってもんよ…。


一服して次のバスが来るまでの30分を過ごそう…と思ったけど…





喫煙所ねぇ~のかよ‼︎


仕方がねぇ、カフェでも入ろうと思ったが、俺の長年の喫煙者の感からほとんどの店が禁煙と見た…。


そうなってくると、もやはどの店でもイイ。


せっかくなら普段行かない店に行こうと思って入ったのが…



「サーティワンアイスクリーム」。


今、ベッキーとピエール瀧さんがCMやってる、4種類の味が楽しめる商品があるとかで盛り上がってるけど、俺はストイックに…






一つの味‼︎



さらに、すげぇいっぱい種類あって、新商品もたくさんあるけど、ストイックに…






昔からある「ジャモカコーヒー」。

{34601F04-DCFC-4132-8EEE-5E88C68638D6:01}



上にペチョっと乗せられたスプーンに違和感を感じながら、ペロペロとジャモカコーヒーを味わい、空いた時間を潰していく…。


アイスクリームを食って、お腹が冷えたのか、トイレへ駆け込む。


なかなかの取れ高に満足してたら、バスの発車時間まで、あと2分…。



すげぇダッシュして、なんとか待ちわびたバスに乗れたけど、ちょっと遅れて乗った5分後に出発。




なんだか相性の悪い街だぜ、二子玉川。





明日のライブのお客さんとは相性が合いますように…。