ビックリ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ビックリ。

いや、これはズルいよ!


俺の世代、ドンピシャだもん!


というのも、ヒマな時にアプリどんなの最近はあるのかなぁ~?なんてチコチコとケータイをイジってた、なんと!あの“ビックリマンチョコ”のシール風に画像を加工できるアプリがあるではないか!


ちなみに、ビックリマンのシールってこんなの。

{EE2A4CA9-8387-46B9-8ACF-77E4DB1721C9:01}


俺が小学生の時に、チョコとシールで30円だったビックリマンシール。

このヘッドロココをゲットするために、いくら金を突っ込んだ事か…。


そんな思い出のビックリマンシール風に出来るアプリを早速購入して、加工してみる。


まずは、昨日ウルフギャングスで食べた“チーズケーキ”。

{68D52688-F8D0-4034-B24E-FB5070DE9D84:01}


あまりの美味しさに俺の目には、こんな風にキラキラして映ってました!


さらには、誕生日にみんなにプレゼントしてもらったクツ。

{2A88AB16-D876-4F87-83C7-6251D27ECDFD:01}


写真自体を、ちょっとアニメ風に加工する事も出来るんだねぇ~。


そして、このビックリマンシールにはこのキラキラシールよりもさらにレアなホログラムシールってのがある!

{60E67D39-C7A5-420A-8DCD-F7F407035E92:01}


これはレア中のレアで、これらを持っているだけでクラスのヒーローになれました。


そこで、今でもヒーローになりたい俺は…






自らホログラムになってみました。

{366A4DFC-8882-4B5E-A2B3-C4AB2A7B4941:01}



なんか、オデコから後光が差してるみたくなっちった…。