真夜中の冷麺。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

真夜中の冷麺。

いやぁ~、久し振り焼肉食っちゃったね!


ケンコバさん、バナナマン・日村さん、磁石・永沢と男だらけの焼肉大会。


絶品ハラミを食ったり、石焼きビビンバ食ったり、飛行機をエンジョイ出来る奴は本当の旅好きだ!なんて話をしたりして、いやぉ~美味楽しい会でした。


そして、〆には冷麺。

{0CC9A8A0-83D6-4B55-B2B3-734E09719545:01}


ハラミやタン塩食ってる時は、食うのに夢中で写メ撮り忘れる…。


こんな時間に、サラッと食べれる冷麺の画像なんてイイんじゃないの~。


思わず、小腹空かせてコンビニ走っちゃうんじゃないのぉ~。


兎にも角にも、ケンコバさん、日村さんご馳走様でした!


そして、隣に座った日村さん、一緒に冷麺をシェアしてましたけど、この場を借りて謝罪させてください。



シレ~っと…








半熟玉子食べちゃってすいませんでした…。