木曜日が待ち遠しい。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

木曜日が待ち遠しい。

いよいよ、始まったね!


何がって?


いやいや、先週の木曜日からスタートして今日で二回目って言ったらアレしかないでしょ!


そう!



ドラマ“続・最後から二番目の恋”です‼︎


中井貴一と小泉今日子のW主演で話題のあのドラマ!


中井貴一の兄妹が飯島直子、坂口憲二、内田有紀。

そして、隣に住む小泉今日子。

中井貴一(52歳)と小泉今日子(48歳)の大人な二人が、絶妙な距離感で進んでいく。


前に一発目が放送されて、さらには特番をやって、それでもくっつかないならもう無理じゃん!と思ってたが、続編が始まった!


ひゃぁ~、楽しみ!


さらには、今回から加瀬亮と長谷川京子が新メンバーで入ってるってんだから、キャスティングも良いよねぇ~。


エンディング曲も横山剣が作った曲を中井貴一と小泉今日子で歌ってるってのが憎い!


中学生以降、ほとんどドラマを観なかった俺が予約録画までして楽しみにしてるのは、日本のドラマじゃ初!

韓国ドラマだと“私の名前はキム・サムスン”があるんだけど…。


是非これからも、恋愛色薄めな大人にやりとりが楽しめる作品をお願いします!


これで俺の中でのドラマの波が来たら…

“あまちゃん”

“北の国から”

“男女7人夏物語”

を観る‼︎


はぁ~こんなに楽しみにしてたら、早くも…





最後から二番目ロスが怖い…。