食物たち。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

食物たち。

昨日で誕生日の余波は終わり、今日辺りからなんでもない日に戻りました。


さぁ~て、本日はどんな内容にしようかなぁ~なんて思ってたら、写真のフォルダに食物の写真が沢山あったので、ご紹介しましょう。


まずは、モスバーガーの新商品“リッチ モスバーガー”。

{B0F298B1-C0C4-4E81-874B-C2F4E5DE15FB:01}


オリジナルソースと新鮮な玉ねぎだけでも十分リッチなのに、さらにゴルゴンゾーラソースが入ったってんだから、事件ですよ。

もうねぇ~ビックリするくらい…





食べずらい‼︎


食ってる途中で、ゴルゴンゾーラソースが紙袋の中で大暴れしてたから、最後にジュルジュルといただいた訳なんだけど、故にバーガーとの相性は分からず‼︎


続いては、最近メニューがマイナーチェンジした、週2~3は行っているコーヒー屋・ベローチェのピーナッツサンド。

{01C2C2A6-1CC7-43C3-B508-B7129C7D042B:01}


おぉ~、なんか遠近感が良いね!

ピーナッツサンドにフォーカスが合ってて、あとはボヤける!みたいな!


このピーナッツサンド、一個売りってのがイイのよ。

おじさん、何個もピーナッツサンド食えね~から、一個をリスばりにパクパク食って、ハイ満足。

ピーナッツバターの香ばしい味わいと、細かいピーナッツの食感が大変良かった逸品。


そして、この前スタッフさんと食べに行った山口料理屋で食った“瓦そば”。

{3F837274-10F8-4704-998B-01BD70CB72FB:01}


いや、瓦にそば乗せたからどしたんだよ⁈味は変わらねーだろ!

そんな事より、フグ食わせろ!


と思ってたんだけど、大間違い!

なんとこの瓦…熱々です!

だから、分かりやすく例えると堅焼きみたいに、そばにパリッとした部分が出てくる!

これをつけ汁につけて、じゅるり!


美味いぜ!


最近はこんな物を食って過ごしていました。


一応、食った物を写真におさめておくと、こうやって振り返れるから良いよ…



ん?


なんだこの写真は?


あぁ~、思い出した!


では番外編ではございますが、収録で一緒だった同じ事務所のハマジュンこと浜口順子が先に帰って、俺が楽屋に戻った時にあったものの画像で今日はお別れしましょう。












誰なんだよ⁉︎

{A377F169-728A-4938-8C08-411F727F1364:01}