おにぎり。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

おにぎり。

前々から目を付けていた、近所に出来た“おにぎり屋”。


“おにぎり”という武器だけで、店をオープンしようと思った愚直さに、初めて見た時から好感を持ってました。


足を踏み入れて驚いのが、おにぎり屋なのにおにぎりが無い!


俺のイメージでは、駅ナカとかにあるおにぎり屋みたいに、ショーケースにおにぎりが並んでるのをイメージしてたんだけど、どうやら違うらしい。


どうゆう事なんだ?


注文したら、店の奥から鬼みたいのが出てきて…


“おめぇ~がおにぎりの具だぁ~っ‼︎グヘヘヘッ‼︎”


て事?


そうなったらそうなったで、ジタバタせずに潔く食べられよう。


感じの良い店員さんに、オススメ聞いたりしておにぎりを注文。


出るか、鬼が⁈


………


………………


………………………




出る訳ねーか。


んで待ってると、どうやら裏でおにぎりを握っている。


はぁ~、出来たてが食えるパターンね!


んで、モノがこちら。

{75570639-02D8-49CA-B161-A3464B18CC7A:01}


手書きで具が何か分かるようになってるのに、ホッコリする。

無難な、こんぶ。

明太子…あっ、やっぱりそれやめて…とフェイントを一回いれたいか明太。

そして、店員さんオススメの黒豚みそ。


どれも大変おいしゅ~ござんした。



つーか、最近食物ネタが多いなぁ~。


やっぱりネタ作り強化月間は、楽しみが食物くらいしかないからなのかね…。


そんな中、今日一番テンション上がったのは相方からもらった、でんぱ組.incの…






最上もがちゃんの画像でした。





おにぎりももがちゃん画像も、ご馳走様でした。