ブックカバー。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ブックカバー。

前にこのブログの読書感想文で“メタルギアソリッド スネークイーター”を紹介した。

ゲームソフトの小説版。

要は“ノベライズ”ってヤツね。


それの違うシリーズが最近発売されました。


“メタルギアソリッド ピースメーカー”

{892D44D9-198D-4E30-A615-3BF5180F1E27:01}


これのブックカバーがすげぇカッコ良い!


表はコレ。

{0B0A5EEF-BD59-4BA0-A3AF-E5D08F3406A7:01}


裏がコレ。

{80935E0D-33A1-4C66-B5DA-ADE04047A399:01}


今、発売されてるゲームソフト“メタルギアソリッド グラウンドゼロズ”の表紙ですよ!

眼帯してるのが主人公の“スネーク”。

奥の金髪が相棒の“ミラー”。

そしてスネークの部隊章の“FOX”。


ただ、このイカしたブックカバーはどこで買ってももらえるという訳じゃないんだねぇ~。


六本木ミッドタウン内にあるTSUTAYAと、他数軒の本屋じゃないとこのブックカバーはもらえない。


で、本を買うのにわざわざ六本木行くのもアレだけど、やっぱり欲しい!


そこで、このブックカバーを手に入れるというミッションをこなしてくれた諜報部員がこの方!








ももち。

{79C21980-65D2-4540-B1BC-91134798D37A:01}


“ももち”ことオカマな友達・桃井さんがその辺りに行く事があるってんで、頼みました。

ちなみに、いつもと違う男前な顔してる理由は表紙のスネークに寄せてるみたいです。


そんなももちと、中野にある公園横のカフェバーでお茶…と言うか、昼間から飲み。

{74FB1EFF-1754-47FD-9309-45FA4C5EFD5F:01}


メシ食ってなかった俺が、オニオンフライとフィッシュ&チップス頼んだら…



桃“えぇ~っ!全部揚げ物じゃぁ~ん!背負い投げぇ~っ‼︎”


確かに…。


ももちはメシ食っちゃったって言ってたし、一人じゃ重いかな…なんて思ってましたが…






ももち、バクバク食ってました。