朝晩問題。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

朝晩問題。

明日、すげぇあったかいらしい…。


まっ、今日もあったかかったんだけど、さてここで問題発生。


確かにあったかかったんだけど、それって昼間限定じゃない?


朝晩はまだまだ寒いよねぇ?


今日は午前中から行動してたんだけど、ロンTにジャケットで家を出る。



やや寒い。

なんならマフラーしてる人だっている。


しかしだねぇ~、昼間になったらやや暑い。

なんなら半袖の人だっている。


ハイハイハイ、だったら脱ぎゃイイじゃん!でしょ?



荷物になるよぉ~。


そうゆうの嫌だから、前日の天気予報とか小まめにチェックしてるのに、バッグと上着で両手塞がるよぉ~。



だから、みんなどーしてんだ?って事を聞きたい。


夏になると、朝でも昼でも晩でも暑いから問題ない。

冬は逆に厚着しときゃ問題ない。


この時期だよね、問題は!


花見とかも、やってる最中気持ちイイんだけど、終わりかけって寒いイメージあるもんね!


いやぁ~参った!参った!


どうすりゃいいんだ?




とか言ってますけど…








本当はそんなに事、どーでもいいって自覚してます。