コイツ、再び。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

コイツ、再び。

28日のライブの為に、事務所でネタ作って、今回のライブの構成の作家・たかはCにアドバイス貰ったりして、ちょっとずつネタの形が見えてきました。


他のコンビのネタの話とか聞いてたら、どれも面白そうなんで是非来てね!


んで、それ終わりでみんなで軽く飲みに行きますか!つって沖縄料理屋に行ったんだけど…








またお前かいっ‼︎

{487F07A3-DF4A-434B-A63C-1DE52D4BD368:01}



またベティ永尾かいっ‼︎


昨日たっぷり話したから、もう当分お前と話す事なんかねぇ~よ‼︎



なんて思ってたけど、結構話しました。


永尾と相方の村上と、たかはCと…。


お会計して、グラスに酒がなくなってからも、そこそこ話しました。


内容なんて…



「何気なく借りたAVに昔の同級生が出てたら、テンション上がるか?それとも萎えるな?」


そんなトークテーマだったと思います。


しょーもなさすぎて、あんまり覚えてないけど…。


一応興味ないと思うけど、永尾は萎える。

相方の村上はテンション上がる。


というリサーチ結果になりました。


ちなみに俺は…








同級生云々の前に、36歳ってなかなかの熟女だよ?



という事で、年齢に萎えました…。