必殺。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

必殺。

夜に洗濯して干し、次の日に乾いた洗濯物を取り込む。


これが俺の洗濯スタイル。


もう何年も…いや、何十年も変わっていない。


一人暮らしの男子が、天気がイイからって早起きして洗濯は出来ないわな…。


このスタイルは四季を通じて同じだから、真冬でもそう。


凍えるような夜中の寒さに耐えながら、干し倒す。


昨日もそうやって、夜中に洗濯物を干してたんだけど、フッと気になって1時間くらいしてから干してある洗濯物を触ったら…





凍ってる…。


マジか…。


そんな環境下で俺は生活してたのか…。


エアコン…ありがとう。


エアコンの感謝の意はこの際置いといて、こんなんじゃいくら待っても乾かないと判断した俺は、梅雨の時期によく使う技を発動させた。






必殺・部屋干し。

{96E9ED06-DD67-4D35-8AF2-68A8D120F9F4:01}



タバコ臭くなるのはネックなんだが、暖房の暖かさで早く乾くし、加湿も出来ちゃうってのがミソだね。


今週末も寒くなるらしいから、当分この技を使っていこうと思います。




え?


これの前に干した、凍った洗濯物はどうしたのかって?







どうしていいかわからないから、とりあえず未だに干しっぱなしだぜ。