やっぱり記憶が無い…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

やっぱり記憶が無い…。

昨日の下北沢のイベントでは、まんまと記憶が途切れ途切れになり、最終的にはほとんど記憶が無いまま帰ってきました…。


安定の記憶なくしぶり…。


ただ昨日はしょーがないのよ。


だってクラブに行く前から飲んでたんだもの。


スピードワゴンの潤さんに誘われて、潤さん宅ですき焼きパーティ。


潤さんが奮発してイイ肉買ってくるもんだから、箸が進む進む。


それに伴い、酒も進む進む。


潤さんと俺以外にも、ワイルドなスギちゃんことスギさん。

格闘家の所英男さん。

後輩のシーランド・宇田川。


その他何人かでワイワイ。


{DA75AD4A-DBC4-4C2B-97C5-50CFBFA31960:01}



で、なんなんだろうね?

大人がホームパーティーやるって言ったら、みんなワイン持ってくるよね。

俺も白ワイン買っていって、遅れてくる人みんな、ワイン片手に来るから、最終的に7~8本ワインがあったからね。


そんなすき焼きパーティからのクラブ。


潤さん宅でワインをガバガバ飲んで、クラブ行って何飲んだか忘れちゃったけど色々飲んで、2~3時にはこの様。


{3990706D-AEE4-40B9-8A5F-538B716F145A:01}



あんまし記憶無い…。


特に昨日は友達がたくさん来てくれたから、楽しくなっていつもよりピッチ早かったってのもあるよね。


うっすら覚えてるのは、先輩のX-GUN・西尾さんに対して…



「おい、ブタ‼︎やい、西尾‼︎」



なんて叫んで、後輩が必死に止めてた事です。




ちなみに、それに対して西尾さんはニコニコと笑ってた…









はず。