節煙。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

節煙。

やっと風邪が治りかけている。


あとは嫌な咳が出るだけ…。


こいつがなかなか治らない。


おぉ~っと!



「タバコ吸ってるからじゃない?」


ってのは無しだぜぇ~。


一応、タバコの本数控えてはいます。


お医者さんにも友達にも、風邪ひいてる間だけでも辞めた方が良い。と言われたので、減らしてます。


というか、昨日たっちから貰った使いづらいデカライターのおかげで、必然的に減ってます。

{0968617D-A252-43FA-AC9D-A8CDFD9F719C:01}



コーヒー屋でも、駅の喫煙所でもこれ出すの恥ずかしい…。


周りから…


「目立ちたがり屋だな。キャバクラとかで、話題のキッカケにしようとしてるんだぜ、きっと!つーか、あのデカライター、下北のヴィレッジヴァンガードに売ってたよなぁ?」


そうヒソヒソされてるようで、ポケットから…いや、ポケットには入らないからバッグから出しにくい…。



えっ?本当に使ってるのかって?


使ってますよ、そりゃ!


後輩がワザワザ俺の為に買ってきてくれたんですもの…




と言いたい所だが、実は昨日飲んでる時に、ななめ45°の岡安が…


岡“野村さん、たっちからライター貰ったんだからそれ使ってください!飲んでる間は、今まで使ってた普通のライターは没収です!”


って没収したのはいいんだが…







そのまま帰ってやんの‼︎


オールナイトのトークライブがあるとかで、変なタイミングでポケットに俺のライター入れたまんま帰ってやんの、赤い顔して…。


おかげで次のライター買うまで、今日はこのデカライターを使うハメになりました。



街中の喫煙所で、俺がデカライターを使ってても、それには触れないでください…。




そして、街中で岡安を見つけたら、速やかに俺にライター返すように言ってください…。