イラスト。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

イラスト。

去年末に「年賀状買ったぞぉ~!」的なブログをUPした。


そこから年賀状…





手付かずです…。


実家に帰った時、空いてる時間を利用してコツコツと書こうと思ってたんだけど、飲んだり、食ってり、本読んだり、飲んだり、飲んだり…と意外に忙しかったから、手付かず…。


もう年賀状にするか、寒中見舞いにするか迷うよね。


まっ、とりあえず書かないよりは気持ちが伝わるって事で遅くなったけど、年賀状を書こう!


さて、書くにしても文字だけじゃ味気ないから、今年の干支「馬」のイラストを描こうと思うんだけど、どんなのがイイかなぁ~?


うむうむ…どれどれ…こうかなぁ~?


色々と下書きしたのがコレ。





{E5F21763-646D-483B-ABBC-EFB7702B320D:01}


なんかバカみてぇになっちったよぉ~。


こんなんだったら、最初からイラスト載ってる年賀状買えば良かったよぉ~。


せめて色塗ろうと思ったんだけど、色鉛筆とかもねーから、こんなシックな感じでまとめてみました。


これが届いた、みなさん。



馬のイラストが気持ち悪いからって…








決して、不幸の手紙ではありません。