「WORLD」観たよ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

「WORLD」観たよ。

舞台を観てきたよ!


前に俺も出演した「夜明けの前が一番暗いの?」の演出家・松崎史也さんが作演出で、その時に共演した人も多数出ている舞台「WORLD」です。

{8146EC55-2717-427C-8702-59BF6D702EB7:01}


パンフレットの表紙はこの舞台のヒロイン・上田理絵ちゃん。

共演した時は、俺の奥さん役でした。


いやぁ~、理絵ちゃんは芝居も上手いし、殺陣も出来るし、泣かせるねぇ~。


共演した時も、何度理絵ちゃんに助けられた事か…。


そして、同じく前に共演した、その時は冴えない編集マンだった浅倉祐太と、劇団3numberにも出てくれてて、前はイケてないマネージャー役だった小川大悟。

{BB4022C0-F26A-489F-BE97-489D2EA28BA2:01}


金髪が浅倉祐太で、眼帯が小川大悟。


祐太は共演した時にガッツリ絡んだし、大悟は付き合い長いから、二人が頑張ってる姿に刺激を受けました。


そして「夜明けの前が一番暗いの?」と劇団3numberの「パパってば!」で共演した船木政秀。

前回は女のヒモで、どーしようもないマジシャン役だったんだけど、今回はガラリと変わって、冷徹な殺戮マシーン。

{2A1073DF-660C-4302-80B2-255E79E9D015:01}


殺陣もキレッキレで、ガシガシと芝居の中で人を殺してましたが、そんな船木、実は…



ゴリッゴリのオタクです。


イケメンで性格も良く、熱い男だからモテそうですが、女の子の前では緊張しちゃって喋れないヤツです。


そんな個性豊かな役者陣が織り成す舞台「WORLD」は本当に面白かったわ!


共演者に友達が多かったのを差し引いても、純粋に面白かったです。


そんな想いを、作・演出の松崎に伝えると…





松“えっ⁈野村さんでも何か感じました⁈”




だとさ…。








バカにし過ぎだろ‼︎