ついにデビュー。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ついにデビュー。

東京では今日、雹が降ったとか降らなかったとか…。


朝から東京を離れ、茨城でロケだったから雹に直撃される事はなかったんだけど、要は関東地方がそんだけ寒かったって事ですよ。


そんな日に、外でロケってんで、ついにデビューしちゃいました。


今シーズン初の…




ヒートテック‼︎

しかも、上下‼︎

{F68FE464-F0C4-4228-B52B-12A4272C6527:01}


本格的な寒さが来るまで、出来るだけ着ないで粘ってたんだけど、さすがに今日はヒートテックが無かったら乗り切れなかったわ。


ヒートテック着てても、ヤバかったからね。



はぁ~、寒かったから仕方ないけど、仕方ないけど…




もうこれ以上、防寒できないよぉ~。


上は、タンクトップ、ヒートテック、シャツ、モッズコート。

下は、パンツ、ヒートテック、ジーンズ。


今日、こんな感じだったんだけど、これにマフラー&手袋装着しちゃったら、もう寒さに対してお手上げです。


でもでも!まだ寒くなるよねぇ⁈

本格的な寒さってこれからだよねぇ⁈


あとは、寒さに負けない精神力で乗り切るしか無いって事でしょ⁈


無理だよぉ~。

メンタル、弱いよぉ~。


なんか20代の時の方が、寒さに強かった気がする。

さらに10代の時、特に高校生の時なんか、ヒートテックも無かったし、マフラーなんかもしてなかったから、超薄着だったな。

Tシャツにパーカーに上着…そんだけ!


思い返すと「厚着してる奴は、なんかダセェ。」という独自の理論があった気がする。

同級生の女子も、ミニスカートとか短パンに生足ブーツだったしね!


そんなカップルで、真冬の夜にバイクで移動してたって、考えられないね!


今となっては、せっかく車検通したバイクに見送られ、マフラーぐるぐる巻きにして、電車に乗る為に駅に向かう毎日。

この寒さでバイク乗ったら、一発で風邪ひくわ…。


ヒートテックデビューしちゃったから、もう手放せなくなっちゃうんだろうなぁ~。


このペースで行くと、数年後には…






腹巻きデビューだな…。