作戦会議。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

作戦会議。

偶数月の第一土曜日に、下北沢のベースメントバーでやっているイベント。

「m&m’s」

{CCEF4D4D-9CAA-4D85-9CCB-159A75B195D2:01}


芸人や友達がDJやったり、ダンスショーケースがあったり、はたまた俺が歌うたったり、記憶なくしたりする楽しいイベント。


音楽のジャンルも様々で、レゲエ、スカ、ヒップホップ、Jポップ、ロック、ももクロちゃん…ってな具合になんでもあり。


そんなイベントも、来年には10周年を迎える事になりました。


まっ、その前に来週の土曜日が今年最後のイベントの日。


今年最後だし、クリスマスも近いし、せっかくだから来てくれた人達に楽しんでもらおうと、本日は全員では無いけど我がDJ陣で作戦会議。

{407A5FA5-CCA1-4880-8ED6-C68E2258B3AD:01}

相方、ななめ45°の岡安&土谷、ヒデヨシのユウキ、そして友達のリョータ。


ほぼ雑談でしたが、諸々決まりましたよぉ~。


早くに来ると「m&m’s オリジナルmix CD」をプレゼントするのはもちろん、浮かれたクリスマスぽい格好でお出迎えしたり、相方がフードを用意したり、クリスマスだから皆さんにプレゼントを用意したり、内容盛りだくさんです。


つー事で、皆さんのお越しをお待ちしてます!


クリスマスコスプレで来て浮かれても良し、クリスマスを一緒に過ごすパートナーを探しに来ても良し、俺と一緒にテキーラ飲んで記憶なくしても良し、色んな楽しみ方できちゃうイベントだから、友達誘って来て!来て!


音楽に詳しくなくても、絶対知ってる曲流れるから、退屈しませんよ!


俺のブログやTwitterにメッセージくれれば、ディスカウントしますので、気軽に声かけてね!


来てくれたら、一緒に飲みましょ!



ただ、早めに来ないと…








俺の記憶が無くなってます…。